スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長野の温泉宿松本あさま温泉玉之湯 新和風ツイン

新和風ツインルーム
玉之湯では最も新しいタイプ(改装して間もないです)のお部屋。
最近の温泉旅館でもよく見かけるようになったタイプです。
床は畳ですが、ベッドのあるお部屋・・・
いつでも横になることができますし、お布団を敷いたり、上げたりする作業のためのお部屋への出入りがありませんので、プライバシーは万全です。
面白いのは、このお部屋玉之湯には5室あるのですが、全部デザインが違うのです。
リピーターさんを飽きさせない工夫ですね♪

新和風ツイン
412号室 高いタイプのベッドです。テーブルの置いてあるスペースも畳に似た素材が使ってあり、洋折衷の雰囲気を堪能できます。

新和風ツイン
413号室 412号室とは逆のレイアウトのお部屋 この部屋も高いタイプ(普通の)のベッドです。
テーブルを置いてある部分がこちらのお部屋はフローリングになっています。
412号室と413号室は奥行きが広く感じます。

新和風ツイン
414号室 古民家調のデザインのお部屋 ベッドルームなのに和の趣を醸し出した温泉旅館にぴったりのお部屋

新和風ツイン
415号室 ベッドはロータイプなので、和室に居るのとほとんどかわりません。この新和風ツインルームは312号室を除いてエキストラで布団を1枚敷くことができますので、最大3名での宿泊も可能です。

新和風ツイン
312号室 パンフレットに載っているのがこのお部屋です。 フローリングの上にロータイプのベッドがあり、室内にイスもありますので、洋の雰囲気の強いタイプです。

新和風ツインルーム宿泊プランと空室状況はこちらをクリック↓
貸切露天風呂無料☆お得!ミニ懐石料理コースぷらん
食事は館主手打ちの信州そば切りプラン
信州の郷土料理食べづくしプランA
1泊朝食付プラン

続きを読む

スポンサーサイト

2008年07月31日 松本あさま温泉玉之湯 新和風ツイン トラックバック:0 コメント:0

| 長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯TOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。