スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長野の温泉宿松本あさま温泉玉之湯 シングルルーム

シングルルーム
決して広い部屋ではありませんが、温泉旅館としてはめずらしくシングルルームが6室あります。面積は8.8平方メートル(和室6畳間相当)

一人旅だけれど温泉旅館に泊まりたい
出張で松本に来たのだけれどせっかくだから温泉に入りたい
旅館は一人では泊めてくれないのでは?
と思われている方も多いのではないでしょうか
リーズナブルな料金で玉之湯へ宿泊できます。
食事も必要に応じて取る取らないを選んでいただけます。
1泊2食でなければ泊まれないということはありません。
シングルルームの宿泊プランと空室状況はこちらをクリック






シングルルーム
廊下から撮影したシングルルーム パンフレットにはこの角度では掲載されていません。
これから部屋の中へ入ります

シングルルーム
右側の下隅が洗面台です。 その先にはベッドがあります。

シングルルーム
反対の入口方向を撮影 クローゼットなどもないシンプルな室内

シングルルーム
洗面台です


シングルルーム
申し訳ございません お手洗いは廊下にある共同のお手洗いをお使いください


いかがでしょうか。客室内にトイレとバスはありませんが、宿泊するには必要最低限の設備は整っています。
温泉大浴場、料亭天ノ川はもちろんのこと貸切展望露天風呂もご宿泊いただければご利用いただけますので、お部屋にあまりこだわらない一人旅のお客様には利用価値の高いお部屋だと思います。

今では湯治という言葉もあまり気かなくなってきましたが、このシングルルームならコストも安く長期滞在も可能です。素泊まりのプランでしたら、必ずしも宿で食事を取る必要もありませんので、松本市内で人気のお店を訪ねたり、気ままにコンビニ弁当で・・・ということも自由です。
おいしい料理と豪華なお部屋というのも温泉旅館へ宿泊するときの楽しみかも知れませんが、こういったシングルルームで、湯に浸かり城下町を一人で散策するのも悪くありません。


シングルルームの宿泊プランと空室状況はこちらをクリック


続きを読む

スポンサーサイト

2008年07月30日 松本あさま温泉玉之湯 シングルルーム トラックバック:0 コメント:0

| 長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯TOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。